なんか

今朝、またスマトラ沖でM7.8の地震あったのに、どこも取り上げてないのな(挨拶)
http://www.afpbb.com/article/disaster-accidents-crime/disaster/2716304/5578870

けいおん!!見た。安定したOPソング。一部、まりあ☆ほりっくのOPを思い出した。とりあえずデジタルチューナーにしたのは正解。アナログだとアナログ放映終了のお知らせのテロップが出るね。

昨日書いたとおり、吉野家がセールを始めたんですが、釣られたヤツが2人出た(w 個人的には250円セール中に何杯食べれるか試してみたい気がするが食べたはしからドンブリを片付けられてしまいそうで嫌だな(w どうせやるなら空のどんぶりを積み上げた写真を撮りたい。