疲れてるな

明日は定時で…たぶん上がれない(挨拶

今日予定入れてた仕事が手付かずです。
まぁ実際1時間もあれば終わるとは思うが、その1時間を通常営業時間中に捻出するのが難しい。

とりあえず流行に乗り遅れたエイプリルフールネタでも見て癒されよう。
http://www.askray.jp/nicky.cgi
駄目だ。。。A田菌に感染してるっぽい。。。

まさかの完売>
http://www.hifido.co.jp/KWmarantz/G0407/P0/A10/J/0-50/S0/C06-00004-68610-10/
うわー売れたよー(驚)A皮さんとCasterさんと一緒に店頭で視聴したプレイヤーです。こちらのスピーカー「http://www.hifido.co.jp/KWinfinit/G0201/J/0-50/C10-48838-51600-00/」を視聴するために繋げてもらったんですが、当時SACDを全然認識してませんでした。戻ってくるのかな?(wktk
因みにスピーカーもスピーカーでA皮さんが持参した女性ヴォーカルを一定以上の音量で再生したらビビリ音が出てしまって、とても聴けたものではなかったです。

けいおん2期エンディング>
H 放課後
T ティー
T タイム
ですよ?

とりあえず寝る。