ただいま

絶賛洗濯中(挨拶)

濡れたシーツって重いね。1ヶ月か2ヶ月前にウチの客用寝具が使われてからしばらく経つので一気に客用布団のシーツを洗ってます。乾燥は浴室乾燥とグルグル回る乾燥機の2台体制っす。

エストさんが秋葉原で指差してた例のマガジンがまさかの完売>
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51017731.html
さてA田さんに感想を聞くか(ぉ

ネタが無いので、とりあえずT川さんのサイトで紹介のあった診断メーカーを紹介。
バンドするならどの楽器?>
http://shindanmaker.com/12821
高山紅葉がバンドを組むとしたら、
もっとも向いている楽器は
『どれも向いていない』
です。。。。orz
MSで出撃。オペレーターがお勧めMS、兵装、作戦内容を紹介してくれる♪>
http://shindanmaker.com/12899
(本名の性と名の間に全角スペースを入れてみた)さんの機体は
ヒルドルブ
主兵装はザク・マシンガン
作戦内容は、「同人誌買ってきてー。頑張って!お兄ちゃん♪ 」。。。。orz
俺の嫁を診断してくれるよ?>
http://shindanmaker.com/1504
『Iカップで身長170cm台前半くらい、素直で脳内在住な10歳』は高山 紅葉の嫁!!
脳内在住かよっ!しかも10歳て…リコランじゃないんだからよぅ
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51013713.html
うわぁぁぁん(脱兎

楽器についてはバンドをやってる(やってた?)Casterさんの結果を知りたいなぁ。本名とか色々で試してみて。性と名の間に全角スペース、半角スペースが入るだけでも違う結果が出ますぜ?本名でやったら『AAカップで身長180cm〜くらい、お嬢で幼なじみな20歳』こんなん出たし、半角スペースを挟んだ日には、『余裕の3桁で身長160cmくらい、淫乱で幼なじみな11歳』とか出ました。

いか太郎さん>
週末はどうもでした。自分も太ってるんでねぇ。何とかせねばってところです(^^;また、どこかで会いましょうね。

A皮さん>
由乃ちゃんを舐めてはいかんのですよ。改造後だし勢いがあるです。まぁ、悩みは変な感じに枝を伸ばしてしまったので、今冬は強剪定かけて枝葉を整える予定です。半ツル性なんでキチンと誘引して幹を太らせれば自立するはずなんですよね。

T川さん>
あれ?1000G当ったの僕だけ?良し。今なら原画の抽選も当る気がするぜ!(ぇー