うおっしゃぁぁ!


写真のような蕾が30以上、ロサ・フェティダに付いてました!(挨拶)
携帯で知らせようかと思ったけど、コッチで情報公開。

あとは、アヴァロンの鍵オンラインで1000G当った旨のメールが届いてました。必要な情報を添えて4/30までにメール返信をしなければならないので、Twitterばかり見てないでメールチェックをするべしっ!

今日は他に郵便局に行ったら新人が一人で窓口まかされてて凄い行列だったんで諦めたり、Tsutayaに行ったら丁度「聖騎師物語」の最終巻が棚に戻ってきたんで借り出したり、もう1度郵便局に行って手続きしたり、ベランダの面倒見たり、しました。

今日の晩御飯は、生餃子30個と御飯と味噌汁。
桃屋のラー油を使ったけど、辛くないのでラー油のみを付けて餃子を食べたらニンニク臭が凄いことに(^^;

T川さんへ>
前日の方が良いんじゃないかな。詳しくは携帯にメールします。