コミティア92参加!


単身腐人で参加してきました。
新刊もぼちぼち売れましたんで一安心。
後8年くらいは在庫処理にかかりそうですがね!(爆)

とりあえず日記>
朝7時起床>道中Casterさんを拾いつつ8時過ぎにビックサイト到着。しかしながら当日は、ドールズパーティ、スーコミ等、各種イベントでビックサイトが混みまくりで西館の裏手の駐車場に停めることに。
その後、設営を完了して、Frydayさんと合流し、売り子のスケジュールを立てて、開場。
買い物行ったり、売り子やったり、閉会の16時まで会場にいました。
その後、仕分けをしたあとはT川さんと僕の車2台で秋葉原へ。いつものパスタ屋で打ち上げをやって、A田さんの車をマンションの駐車場から出さなくてならなかったので、T川組(Casterさん、他)と別れて、かぜさんとFrydayさんを連れて早期撤退。
かぜさんを駅まで送っていくというA田さんを見送り、収穫物を見つつFrydayさんと一緒にT川組を待つ。
T川組が到着後、異世界の聖機師物語を2巻連続で最終巻まで見て解散。
お疲れさまでした。