ひたぎコスプレクラブ好評発売中!

サークル名:アーネンエルベ
誌名:ひたぎコスプレクラブ
B5サイズ:28P:420円
とらのあなにて好評発売中です!
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/22/16/040010221655.html


今日は昼過ぎに起きてだらだらしました。

ベランダの様子を見たり、昨日購入した同人CDを聞きながら同人誌読んだりしてました。
まぁ、途中Casterさんと話したりしましたけどね。

風呂入ってねます。

今日の話題>

鳩山首相海兵隊(沖縄駐在米軍)が抑止力と思っていなかった」
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1471501.html
え?
え?
え?
「61.このままじゃポルナレフが過労で死んでしまうぞ!」に笑った。

GWはどう過ごす?アンケート結果>「彼女なんていない」が独走1位!
http://getnews.jp/archives/57623
ガジェット通信でのアンケートだからなぁ。回答者に偏りが…(^^;しかし、「9位:彼女は寧々ちゃん!」に笑った。