色々あるなぁ。

帰宅して晩飯を喰ってしばらくした所でポートレートが届きました。

なんなの?このデジクラフトっていう通販代行会社。雨に濡れたり、角が潰れたら商品にダメージ必須じゃん。
客を舐めてるとしか思えないなぁ。


グレイパールに付いてた蕾が開きました。
黒蝶がもう少しで開花しそう。かなり蕾が膨らんでる。
ゴールデンフラッシュが蕾3つ。まだまだ堅い。
マイダスタッチは蕾無し。
ノイバラは10以上の花が咲いてる。白い帯みたい。
フェティダは次々に蕾が付いて、まだまだ見ごろは続きそう。
キネンシスは次々に開花が始まり、これから1ヶ月は楽しめそう。
ルシファーの蕾が独立したので落とした。
青の軌跡の下の方の葉が茶色になって落ちた。風が強いので今晩はルシファーと共に床に降ろした。
ブルーフォーユーに蕾2つ発見。蕾が独立するまでまだ数日かかりそう。1輪だけ咲かせてみるつもり。
ほんのりは蕾が一つ出来てた。苗が小さいのでピンチして落とすつもり。
イエローフェアリーは回復したみたいで新しいシュートを伸ばし始めた。そろそろ元肥だけでなく普通の肥料も与えるか?うどん粉が付くとやっかいなので薬剤をスプレーしといた。
ブルームーンも蕾無し。
ピエール・ドゥ・ロンサールは付いてた蕾が膨らんできた。
桃香は植え替えてから変化無し。
こんなもん?後何かあったっけ?自分で把握できなくなってきた…

………ゴメン。
王朝忘れてた。蕾3つ。ふくらみかけ。まだ堅い。

au夏の新モデル発表>
CasterさんにはSH008新型Aquosショットをお勧めしたい。
http://www.au.kddi.com/new/?did=au_topv_4003#/sh008/
後は、記事でスマートフォンが出るみたいね。
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1003/30/news032.html
東芝のIS02は厚さ12.9ミリと、僕の携帯より薄いことに期待。今の携帯が早くもキーの反応が鈍くて、僕のメール打ちの速度についていけてないので交換したいんですよねぇ。

コーエーがトチ狂った!
織田信長アンジェリークが展開開始>
http://rocketnews24.com/?p=33311
織田・アンジェリーク・信長(美少女)が、伊達・オスカー・政宗や真田・ランディ・幸村ら(他は全て美男子キャラクター達)と恋愛を繰り広げるという…
Casterさんレポよろしく(ぉ
どうせならウィニングポストとコラボすれば良かったのに…リアルでまぐわえるじゃん(^^;