今日は…

何してたっけ?(挨拶)

仕事で膝の高さくらいまで積まれた書類を午前と午後で1山ずつ片付けて、海外から来たメール(日本では金曜の夜中でも海外は金曜の昼間なので週明けはいつも多いです)を200通くらい目を通して、エイヤって退出しました。

とらのあなにWorkingとソラノヲトの予約しに行ったついでにAngelBeatのマキシCDが欲しかったんだが、CrowSongがどこもかしこも完売しとる。あれー?5/12発売じゃなかったっけ?
と、思ってたら、さっき公式ページ見て判ったんだが、第1弾マキシCD(岩沢が歌うヤツ)は4/23に既に発売済みで、今回、5/12に発売になったのはユイがメインヴォーカルを努める第2弾マキシCDで僕が求めてたのとは別のものでした。
石丸、とら、アニメイト、と行って無く、ヨドバシ6階もなく、最後の頼みのタワレコで残り3枚でした。
無事ゲットできて良かった良かった。
道中、高崎に出てるかなー?と、T川さんにも電話してしまいました。忙しい所申し訳なかったです。

Crow Song

Crow Song


第3話だっけ?まぁ、良い曲です。彼女が消えるときに歌ったバラード曲も収録されてます。
Thousand Enemies

Thousand Enemies


もう少しGirlishな曲を想像してましたが、思ったよりRockしてるGirl's Rockって感じ。A田さんとか毛嫌いしそう(w まぁ、これはこれで良い感じ。月末は初回版のOP収録CDを買い逃さないようにしないと…