世の中

誘惑が多すぎるっ!(挨拶)

自制心の問題ですよね。わかってまさぁ(爆)

昨日、A田さんのブログでフルテックが新たなオーディオ用壁コンセントを発表したなんて記事(http://www.phileweb.com/news/audio/201005/27/9984.html)を見てしまったもんだから、ヤフオクを見てしまった。
Wattagate381(http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/136479755)
伝説のFIM880(http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h142315005)
必死に自制して入札しなかったよ。頑張った俺!(><)ノ
同じ出品者なんで今後の出品アラートかけようかどうしようか考え中(ぇ

昨日の京成バラ園で芳香のあるバラも良いなぁ、と考えてA皮さんが求めてるバラを探しつつホームセンターに行ってきました。
あいにくA皮さんが求めてるのは無かったけど、色々と目移りしてしまって、必死に自制しました。
まぁ、帰宅後にバラの販売ページや個人の育成ブログなんかを見たりしてこんな時間になってしまったんですけどね。

AngelBeatとピザハットが6/7からコラボ開始!>
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51030668.html
いつものピザボックスの他、いつもの壁紙ダウンロード、いつものオリジナル着ボイスに、1注文で1回プレゼント抽選に参加可能です。
いつも通りですね。
「着ボイス:TK:電話 「Hurry up! Telephone is Ringing!」メール「Sweet mail coming here」」
…な・ん・だ・と・?

さて、23時からWorking!が始まります。今晩は、ぽぷら先輩の憧れのアノ人が登場DEATH!(笑)

いやー堪能しました。>Working!。ちなみに公式HPでは色々とやってるんで見てみてください。
http://www.wagnaria.com/index.html
Specialでは山田版のトレイラーが登場。番組Twitterではフォローするとブログパーツもらえます。更に更に、作画監督がイラストTwitterをやってるので絵コンテ(http://twitvideo.jp/01L9K)(http://twitvideo.jp/01OeV)やら、落書き(http://twitvideo.jp/01IV3)やら、色々なイラスト(http://twitvideo.jp/01HAk)が見れます。一部ネタバレ(http://twitvideo.jp/01Swe)もありましたがね…(^^;
また、Radioをクリックすると山田の山田による山田のためのラジオ番組が聴けます。次回更新は6/4で良いのかな?それまでに1回目を聴きたければドゾー
なお、SpecialMangaではDVD第1巻に収録された特別マンガの一部が読めます。