佐藤さん…(ほろり

WORKING!! 2 【完全生産限定版】 [DVD]

WORKING!! 2 【完全生産限定版】 [DVD]


今回もTV放映版から一部追加カットがありました。音尾さんの出番が増えてます。
音声コメンタリーは、昨夜紹介した通り、佐藤さんと八千代さんです。
途中からいつも佐藤さんが聞かされてる八千代さんによる杏子さん話が展開され、佐藤さんが味わっている苦しみ?(w)を視聴者も味わうことができます(ぉ
いや、確かにあれを数時間聞かされたら気が狂うな。凄いや佐藤さん。愛の力って凄ぇ(^^;
なお、今回の特典CDはサントラVol.1です。次回はドラマCDなのでこちらも楽しみ。次巻は6月下旬発売です。
おや?化物語の予約券がまだ財布にあるのは何故でせう?

AngelBeatのタワーレコード新宿店でのイベント当選発表!>
http://www.angelbeats.jp/
アクセス激重でしたが、落選してるのを確認。1番違いで外れて逆にホッとしたり。当選発表ページに書いてあるんですが、イベントは16:30開始なのに、事前に入場順の抽選会をやるから14:00には新宿タワレコに来いってさ。
当選しても二の足踏むってーの…(^^;
なお、さっき見たら右上のコラボイラストをクリックしたら、各作家さんによるAngelBeatイラストがあって、最新のが「しゃあ」さんのイラストでした。(Casterさん用メモ)
他にもそうそうたるメンバーがイラストを描いてますんで、後でサイトが軽くなったらじっくり見てみようと思います。今は重すぎて無理っす。(^^;

さて、今日は会社帰りにお風呂キレイ

ふろ水ワンダー 翌日も風呂水キレイ 20錠

ふろ水ワンダー 翌日も風呂水キレイ 20錠


を買ってみたんで試してみます。今晩と明日の晩ね。
250円だったんですが、これで200Lx20回分のお風呂の水の節約とある。合計4tの水が節約できることになるんだが、水道代って幾らなんだろ…追い炊きする(熱力学の観点からも追い炊きするときの熱量は普通に風呂を沸かす時と変わらないはず。)からガス代の節約にはならんだろうしなぁ。さてはて。感想は後日。

ではまた。

PS.
Working公式HPのTwitter見た>
http://www.wagnaria.com/special/cm10.html
DVD第2巻の30秒CM期間限定版が現在視聴可能になってます。期間限定配信となっており、6/8の24時までとなっております。内容は高津カリノ氏と担当氏で勝手に考えた悪ノリCMとなっており、佐藤と八千代の何故5月にDVDの発売が無かったのか、とかのやりとりがありますんで興味のある人は是非。
他、Twitter上で原作者の高津カリノさんと担当者が打ち合わせしてたり?(^^;また今日から新たなTwitter用のデスクトップアクセサリーがダウンロード可能になってますんで興味ある人は是非。
デスクトップ上でキャラクターをクリックすると何かあるらしい?