タイミング悪っ!

自動車税を払ったばかりだというのに、自宅の固定資産税の納付書が届きました(挨拶)
額は思ったよりも少なく、貯蓄でペイできますが、お役所からの目線だとそんなに価値が低いのかーとチョッとビックリしたり(w
JRの駅までは遠いですが、東武線や京成線の駅には近く、新しい小中学校や病院、スーパーが徒歩圏内にある良い所だと思うんですけどねぇ。公園もあるし。
まぁ、税金が安くすんだのは何よりです(^^;

ネタも無いのでT川さんの所からネタを拝借>

真!厨二病ネーミンガー>
http://shindanmaker.com/22915
結果発表
「高山紅葉の全身から青い光が放たれた!頭に浮かぶ真の名は…デスウィード!(知られざる悪夢)』」
えー…と、放射能汚染?(w
ウィード(weed):雑草…
つまり、デスウィード(Death Weed)>枯れた雑草…?(^^;

今週末、また岩本町ファミリーバザーやってます。
肌着と傘買おうかな…
因みに子供服も売ってます。以前、堂々と買ってくコッチ側の大きなお兄さんを見たことがありましてよ?>A皮さん?(w


特別付録の高音質CDに惹かれて買ってしまいました。(^^;
詳細はコチラ「http://www.phileweb.com/news/audio/201006/02/9993.html

風呂入ってきます。

風呂上りのGokuriは外せない。
昨日の

ふろ水ワンダー 翌日も風呂水キレイ 20錠

ふろ水ワンダー 翌日も風呂水キレイ 20錠


は結構効果が高かったです。
以前、前日の風呂を沸かし直して入ったことがありますが、その時よりは全然気持ち良く入浴できました。
水は完全にキレイとは言いがたいですが、塩素の匂いがほのかに香ると共にサラサラのお湯でした。
一つ衝撃だったのが昨夜入れた入浴剤の色が落とされてたこと。
今朝シャワー浴びたときに気づいたんですが、衝撃でしたね。どんだけ消毒してんだよ、と。
1箱20回分で300円弱というのは個人的にはアリなんですが、不要な人は不要かな。2日連続で同じお湯に入る人は水のヌメリ感を気にしないでしょうし、贅沢品の部類に入るかも知れません。
後は薬剤を投入して数分後に軽くかき混ぜて消毒薬が湯船にいきわたるようにする必要があるのが面倒かもしれません。風呂上りに再度湯船に手を突っ込むってのがね。まぁ、個人的にはアリアリです。