今日は

買い物に時間が費やされた。

店内配置がわからずウロウロと時間をやたらと消費してしまいました。
車に給油後、イエローハットに初めて入ったところ、店内が大変狭く混雑しておりました。
カローラは沢山走ってるからか、ワイパーブレードが欲しかったんですが品切れ。
オイル交換も2時間待ちとかになってたんで諦めてホームセンターへ。
やることを頭の中で組み立てて、必要な部材を書きとめていったんですが、丁度良い部材が扱ってなく予定を変更。
予定を考えたり、眼前にある部材をどのように組み上げるか、店内をウロウロしつつ考えてたんで、時間を食いました。
その後、駅前のショッピングセンター内にある床屋に行くも、立ち並びが出来るほど混んでいて、駄目だ、と100円ショップに直行。
こちらでは欲しい品がどこにあるかわからず、ずっと店内をウロウロ。
最終的に店員さんに助けを求めてゲットしましたが、駐車券を見たら1時間近く店内をウロついてたことにビックリ。
買い物後は、再度、床屋に行ってみるも、まだ立ち並びの行列があったんで諦めて、遅い昼食(15時過ぎ)を購入して帰宅、食事。
ちょっとマッタリしてたら、鋼の〜が始まったのでつい見てしまった。
いつもは録画したのをCM飛ばしながら見てるんで、いかにCMに長い時間が取られてるのかを実感した。
そして、日が落ちつつある中、当初の作業をで始める(ぉ

どうしても複製原画についてきたフレームが気に喰わなかったんで、紙ヤスリで塗装を一度落として塗り直し。
写真は夜9時過ぎに3度目の塗りが終わったところ。
乾かしながら、ユックリと作業してます。
寝る前にもう一度塗って、翌朝もう一度、そして、明日の夜に最終塗りかなァ。

今晩は、衛星はやぶさが後30分くらいで帰ってきます。
http://www.geogreeting.com/view.html?yGovmywoUrywo0UrkIklECka#t
ハヤブサおかえりなさいメッセージ。
和歌山大のサイトを利用したストリーム映像(途切れがち)>
http://www.ustream.tv/channel/hayabusa-back-to-the-earth
とりあえず現在サイトが激重で、徐々に更に重くなってきてます。後で録画を流すっていうから、そちらを見ようと思います。

T川さん>
「T川さんの本名」は【メイド服】【初音ミク】【性的興奮】【ビタミンC】【ロリ】の5つがあれば生きていけます。
さて、メイド服を用意するか…

Casterさん>
言い方がキツくて申し訳ない。が、Casterさんから集合時間の1時間前に来た連絡はあくまで「集合時間に間に合わないかもしれません。連絡します。」だけであって、それから集合時間まで連絡がなく、大変心配しました。
そしてCasterさんが集合時間に僕に電話してきて、僕からCasterさんのいる現在地がどこかを問い正すまで仕事の話は一言もありませんでした。
次回はお願いですから、「急な仕事入った遅れる」くらいで構いませんので状況が把握できるような連絡をお願いします。


更新(22:53)
今さっき和歌山大の中継で、はやぶさの突入、燃え尽きる様をライブで見ました。
すごくはっきりと燃え、春の大三角形の下で燃え尽きていく様が見れました。
オカエリナサイ。さて、酒を開けるか(ぉ