目的の物だけを!

とりあえずゲットしました(挨拶)

超弩級少女4946 3 (少年サンデーコミックス)

超弩級少女4946 3 (少年サンデーコミックス)



えぇ、「超弩級少女4946 第3巻」をたった3冊ですが何か?
買ったのは左からアニメイトメロンブックスとらのあな
特典の冊子目当てだけど、メロンブックスでは追加でペーパー付いてきました。
内容は、いよいよもって愛の探究者こと塩谷センリの正体が判明。自分はこちらのサイトで先行掲載を読んでいたので改めて読み返しって感じ。
http://club.shogakukan.co.jp/magazine/SH_CSNDY/choudokyuu_001/detail/
因みに3巻終了直後の第15話も掲載されており、丁度良い所で終わった3巻の続きが読めてスッキリします(w
それにしても、以前2巻発売時の特典冊子で出てきたローアングラー達が3巻でモブで出てきてて吹いた(w
話としては3巻で新たなキャラクター「アイザック・モンタナ」(金髪・巨乳・アニオタ)を加えて、キャラクター達が出揃って折り返しという所らしいです。特に新キャラは貴重なおっぱいキャラだけに今後も、マコトとまなの間をかき回してほしい(w
なお、3巻では2巻で華々しく出てきた妹ちゃん「玖海」の出番が少なかったので、今後に期待。
とりあえず、これ以上書くとネタバレになりそうなんで上記特典について。
アニメイト特典:フルカラー小冊子。イラストは使いまわしですが、簡単なキャラクターの設定資料や物語の概要が載ってます。主人公マコトの紹介が無いのは気のせいです。えぇ気のせいですとも(^^;あと小冊子の巻末のほうでは今まで発行された関連の限定本(コミケで配布したのとか、2巻の特典本とか)の表紙写真とかが掲載。
メロンブックス特典:ペーパーと小冊子。小冊子の内容は、ある受験生が、まなの髪の毛をゲットして受験のお守りにしようと健闘するお話。コミカルな話。
とらのあな特典:小冊子。お風呂に入りたいまなが頑張ってお風呂に入る御話。ちょっとえっちぃ内容。GJ。

3巻までしか発売されてないのに7冊もある不思議(ぉ
2巻と3巻の間にあるのは特典の小冊子達です。まなちゃんの下着代をめぐり、国家予算の会議で与野党が国会を空転させる話の「ぱんつ国会」もあります。(w

とりあえずバナー貼るのってどうやるんだ?(ぉ

3:10更新

やっと出来た。はてなダイアリーの機能を把握して使うより、普通にHTMLをメモ帳で打ってURL貼った方が理解も出来たし、早かった(^^;