うほ〜い




超弩級少女4946の作者、東毅先生から直接ブツが届きました〜
先日、メール受領した時は半信半疑だったが、マジで送ってくるとは思わなかった(w
ありがたく使わせてもらいます。

他、適当にネットで拾ったネタ>

Ultrazone edition10発表!>
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20100802_385002.html
edition9を持ってる身としては大変気になるオープン型。今回は専用スタンドや木製箱を付けて30万円!
ケーブルに無酸素銅に銀をメッキしたケーブルに替えたとか言ってるが、Beldenから普通に市販されてるケーブルじゃね?まぁ、実際に音を聴いてみないと感想はいえないかな。edition9も聴いてから、散々に迷いに迷ってから(5回ぐらい中野往復した)購入に踏み切ってるしね。
なお、先日テスラドライバーを備えたベイヤーダイナミックのフラッグシップ「T1」を5555で視聴したけど、綺麗って感じはあったものの、奥行き感とかはSTAXの方が上だったんでパスかな。

クイーンズブレイドのフィギアが節操無くなってきた>
http://blog.esuteru.com/archives/651537.html
防護溶液だから恥ずかしくないもん!自分はホビージャパンの記事を見て吹いた口です(w

ロイヤルホスト秋葉原店「Working!」コラボの様子>
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100802_royalhost_working/
そのコースターで全8種ランダム渡しは無いわー(w せめて裏面にもワグナリアのロゴとか入れて欲しかったかな。(ゲーマーズでキャンペーンやってた時のコースターには入ってた。また、キャラ毎にコースターの色が違ってた。)

日テレのバンキシャ!が「ラブプラス+捏造報道
http://imode85.s201.xrea.com/?p=1195
このようにネットで話題になったんですが、それからIT Media Newsが裏を取りました。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1008/02/news062.html
大野屋も日テレに被害をこうむったということで取材には協力体制みたいですね。
被害内容>日テレの人が手違いでシングルベッドの部屋になったという事をTVで言い、大野屋は宿泊予約もまともに取り扱い出来ないのか?という悪い噂が流れた。
こんなこともあり、土曜日のウナギの後に線路下の電気パーツ屋でビデオカメラ回された時に取材を断ったのさ(超私信)