もう寝るぜ

色々とネットサーフィンしてたらこんな時間に…(挨拶

しばらくメールを放置してたら大変なことになってました。

そんな中、バイオゴールドからお盆休暇の案内が来てました。
それはそれで別に構わないんですが、9月1日から発売の新製品の御案内に度肝を抜かれました。
<バイオゴールドV-RNAの5Lおよび10Lボトル販売のお知らせ!>
380mlで5000円もする液肥の5Lと10Lボトルって…いくら搾取する気なんだろう…とガクブルもんすよ(w
一応、使ってる人間として感想を書くと、普通のバラに使う必要なし。ただし青系の弱めのバラには効果絶大!って感じ。
根腐れしてたイエローフェアリーの根が育ちすぎて鉢底から多数飛び出し、とんでもないことになった。
ルシファーの根が細いの2本しか無かったのが鉢底でかなりトグロ巻いて蓄積されてた。

さて、明日は新宿に行かないと…