うおっ(驚

一晩で200アクセス超えてーら(挨拶
またどっかで紹介されたんかね?

今晩は特にネタはないんだがね。
空残業しようとした駄目子を無理矢理帰宅させたくらい?大分怨みがましい目で見られたけどね(w
駄目子の言い分もかなり無茶な話で、通常業務で忙しくて資料整理が後押しになってるからやりたいんだって話だったが、資料整理は残業してまでするもんじゃないし、通常業務が圧してるのはお前の能力が低すぎるからだって言って帰した。
大体において、午前中で終わる仕事が夕方までかかってるのは大いに問題あるかと。

さて、明後日通販が1件届くはずなので、明後日は定時で上がって秋葉原マクロスBD引き取って、早売りしてたら夜桜四重奏の限定版購入し、床屋に行ってから帰宅するんだ。。。

PS.思い出した。今晩、晩飯2回食べた(何