仕事の愚痴を言うこーなー

ダイジョウブダ。
モンダイナイ。

が口癖になりつつある。。。(w
まぁ、自分に言い聞かせながらやることやるしかないですよね?

とりあえず帰宅して夜桜四重奏の9巻限定版を二度読みしてOVAの第1巻を視聴。


原作のマンガの方は、じゅりさんの妹さんが妖怪ハンターとして登場。
そして初めて明かされる陰陽道の研究家の枝垂さんが実はじゅりさんファンという…(w
しかし、あんなに良いオッパイ眼鏡の助手さんがいるのにじゅりさんを追いかけるとは…分かってない。分かってないよ枝垂さん(ぉ
特典DVDは原作5巻の内容がアニメ30分に収録。細かく言うと、5〜7巻の内容がRemixされてる感じ。鈴とか良く動いてた。詳しくはAmazonの紹介サイトでアニメの2分プレビューが見れるので是非。
また、DVDの特典映像が30分以上あったかな?
夜桜四重奏ラジオをビデオに撮って収録してるって内容なんだが、秋名役、ヒメ役、鈴役、八重役、の4人がドタバタやってた。
なかなか面白かったが講談社的には無しなんかなぁ(w
一部腹かかえるくらい面白かったのに。
次は4月発売とのこと。次回もちゃんと買わないと…