ダイジョウブダ。

モンダイナイ。
あなたがリア充になれる確率は?
http://shindanmaker.com/54514
「高山紅葉がリア充になる確率は0.00%です。」
「(本名)がリア充になる確率は0%です。」
0.00%と0%の違いが分からんが、結果内容は理解した。
モンダイナイ。

一昨日、バラ園に行ってきたばかりですが、これは買い物目的で、まだ秋バラは咲いていませんでした。
これに対し、月末には、見るのを目的でバラ園に行こうという話が出てきてます。
そこで必要となってくるのがカメラなわけですが、T山さん、マクロレンズを持ってません。
現在、単焦点、マクロ、近距離ズーム、と色々と見てますが、イマイチ分かりません。
色々とネットで勉強したりしてますが、購入前にまだまだ勉強が必要なようです。
A田さん>何かオススメあったらヨロ。

新作アニメ>
それでも町は廻っている
シャフトに新房監督ということで、どうせ未完成放映で完全版はBDでだろ?とタカをくくっていたが、ちゃんと完成してて驚いた(ぉ
映像自体は大変楽しめました。男性声優が祖母の声優役ということでビクビクしてましたが、ちゃんと合ってた。声優って凄い。
あるシーンでの光の影はジャマでしたがね(w