むーん

今月も疲れたなぁ(挨拶)

ストレス発散に散財しようとしたら、定期の更新(先に自腹で数か月分負担した後に1ヶ月分ずつ後から支給される)があったり、駐輪場の更新があったり、生活用品を買い貯めたりしたせいでガッツリ貯金がなくなってた。不思議!

今日は夕方から技術者の尻拭いで作業してたら、退社時間がメロンやとら、ヨドバシの営業時間終了後だった。不思議!

気を取り直して。。。

えむえむっ!を朝の7時とかに見た。
え?なんでA田さんが出てるの?が第一印象(ぉ
今後の展開は大体読めたけど、とらドラっぽくなってくなら二番煎じ感が強くなって興ざめかなぁ。

百花繚乱>
墨汁が邪魔です(ぇ 2週間前まで戦国BASARAを見てたからかなり違和感があります(w 真田さんが小さくなったのは理解した(ぉ

レンズ>
現時点では、Canon単焦点レンズ50mmF1.8Ⅱか、A田さんオススメのシグマのマクロレンズかな。
でもシグマに手を出す場合、マップカメラで100mmの中古が同じ値段で出てるのよね。
APS-C換算で100mmは160mmに、50mmは80mmになってしまうのでコレばっかりは売り場で確認をしてから手を出したい。
また、逆に価格COMとかを見てると最初は安い単焦点レンズで腕を磨くのもアリかなぁとも思ってはいるのよねん。

さっちんさん>
うぇるか〜む!
住所を携帯にメルっておくれ。さすれば妖精さん三重県産)が参上しますぜ?…たぶん。

明日も同じ時間帯。。。かなぁ