旧古河庭園に行ってきた

http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/index034.html

ここな(挨拶

最寄りの上中里駅前でFrydayさんとCasterさんと合流。
洋館があって1階がカフェ、予約申込みで館内閲覧可能。
裏手が庭園になってて、今回、ウチらが見たのは公園のほんの一部であるバラセクションのみ。
京成バラ園マンセーって感じでしたが、わたらせ、青の軌跡、ブルームーン、ターンブルー、等の青バラセクションや、HTセクションがずらっと並んだ様は150円の入園料にしては結構見ごたえありました。
場所も上野駅から京浜東北線で快速7分と良い場所でした。
まぁ、話してた内容は、くだらない事ばかりではありましたがね(w
その後、JRで御徒町に出て一風堂で食事、都バスに乗ってウチに来訪、ベランダ見たCasterさんにツッコミ拒否られたり、セキレイのソングコレクション聞かせたり、Frydayさんに閃光のナイトレイドがいかに地味な作品だったか聞かせたり、しました。

とりあえず明日に備えてもう寝ます。