ガンダムユニコーン第2話を見てきた

朝10時に劇場入りし、A皮さんのチケットと僕の分でBDを2枚購入。
プラモデルは初日で完売してました。
映画の内容はネタバレになるので言いませんが、ファースト世代から今の世代まで残らず吊り上げるぜ!って内容ではありましたな(w
同劇場ではダブルオーの映画もやってるんですがプロモーション全然やってない(w
面白かったのでCasterさんの分のチケットで弟の分のBDを購入しようと思ってたら完売してた。
量少なすぎ。
その後は新宿で飯を喰って、中央線でお茶の水へ>お茶の水のバラ園によって秋葉原>Frydayさんと合流して本の受け渡し>帰宅してダラけた。
大量に歩いたので疲れてます。