コミケ当落情報

今日は夜9時ごろに秋葉原に出て、とらのあなのDVD売ってる方で、まずはWorkingの最終巻をお引取り。
次に一度とらのあなとゲームセンターの間の路地でT川さんが希望する品の確認の電話。
ほぼ固まった所で、とらのあな店内に入り物色。
色素薄子さん、とんぬらさんアマガミ、REX、ヤングアニマルあいらんどを購入。
店員さんが購入物の角をグチャっと潰して無理矢理袋に入れようとしたので慌てて停めたり。
マンガの取り扱いの丁寧さではZINと書泉ブックタワー有隣堂が良いですね。
レジを抜けて店外で荷物整理をしようとした所でCasterさんが合流。
アマガミの特典を見せたら、俺も逝ってくると言い残して店内へ。
Casterさんが店内に入った途端に入り口のドアが閉じられて僕は外で荷物整理をしながら待機。
次の瞬間、店からMすぎさんが出てきた(ぉ
駄弁りつつCasterさんが出てきて少し駄弁ったところでMすぎさんがダッシュで駅へ行く時間に。
Casterさんとはのんびり歩きながら駅前まで一緒に出て駅前で別れて帰宅しました。

明日はあいにくの空模様ですが、オーディオ的には熱い日です。
南青山で、ダイナミックオーディオが恒例のマラソン視聴会「http://www.dynamicaudio.jp/」を土日にかけて行うと共に、これと同じ日にフジヤエービックが交差点を渡った対面に会場を借りてヘッドフォン祭を行う「http://www.fujiya-avic.co.jp/d-style/1010_headphone_fes.html」という、両方で幅広いジャンルのオーディオを網羅することが出来るようになってます。

個人的に注目してるのは完実電気のSTAXのハイエンド機「http://www.kanjitsu.com/kanjitsu/news/201010262304.html」と今回、日本初上陸のハイエンドヘッドフォン「セカンドスタッフによる米AUDEZ'E社のLCD-2」(http://www.2ndstaff.com/products/audeze/lcd-2.html
とりあえず単純に見かけが格好よいから(爆)
edition9を持ってはいるが、edition10(http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20100802_385002.html)はどうも格好よいというよりもエレガントって感じが強くて馴染めないんですよね。
買える買えないで言えば買えませんが。
上記イベントが明日ありますが、とりあえず引きこもりの日かな。


あぁ?高山研究所?
落ちたに決まってるだろう?(号泣