ふむ

とりたててネタがあるわけではないので適当に最近購入したものの感想など。

とんぬらさん 3 (IDコミックス REXコミックス)

とんぬらさん 3 (IDコミックス REXコミックス)


とらのあな特典の小冊子が、これ何てエロゲの特典ラフ画集ってくらいにヤバいです(w
これはマストアイテムでしょう(w
とりあえず物語はいつものマッタリで始まり、急展開の新キャラ登場で幕を閉じる感じで、次巻の早期発売が待たれます。

まりあ・ほりっく 7 (MFコミックス アライブシリーズ)

まりあ・ほりっく 7 (MFコミックス アライブシリーズ)


アニメイトでまつりかさんのフルカラーペーパー付で購入。
彼女にデレはないそうですが、いつの日か彼女にもパートナーが現れるのかな。
しかし「まりあ☆ほりっく」というタイトルで叶子が主人公なのですが、「まつりか☆ほりっく」にタイトル変更すると、まりあが主人公になるのでしょうかね?
それにしても前巻までは叶子がカバー下で表紙になれないことを嘆いていましたが、今回は愛妹の未来が表紙ということで、特に文句を言ってない(発言権を与えられてない?w)のが印象的でしたな。
アニミ2期決定だそうで祝。

がんばれ!消えるな!!色素薄子さん 4 (IDコミックス REXコミックス)

がんばれ!消えるな!!色素薄子さん 4 (IDコミックス REXコミックス)


新キャラ、京都弁の下級生が登場。
和風キャラで野点したり、カエルを恐がったり、喫茶店のマスター(堅物爺さん)と仲良くなってたり、なかなか和みます。
今後の展開が読めませんが、そのまま、まったり進んでいくんでしょうな。(*^^*)ノ