運転うんてんDrive!

早朝に起きて、まずやることが禁書Ⅱの最新話を見ることだったり(挨拶
来週はCasterさんの嫁が出てきそうです。

ちょい手違いがあったものの8時半にCasterさんを蔵前駅(浅草橋と浅草の中間)前でピックアップ。
8時50分にはA皮さんを拾って京成バラ園へ(ぉ
開園10分前にバラ園に到着(ぇ
1月2日から10日まで開催の京成バラ園のセール内容>
①先着20名。1000円で京成バラ園のオリジナルトートバックに摘めるだけ小物詰め放題セール
②クーポン持参で売れ残りの大苗(一番小さい鉢のヤツのみ対象)2鉢1000円在庫限り
③その他②では対象になっていないバラ苗全部:非会員3割引、会員4割引

②の2鉢1000円になるクーポンを持って伺ったんですが、1月2日からセールが開催されてただけあって何も在庫が無かった(笑)
あぁ、3人並んで寝転べるスペースはありましたな(爆)
①も開園と同時に案内されて、つめ放題ブースに行ったのですが、ミニバラの苗とか、小さな素焼きの鉢とか皿ばかりで、特に欲しいものもなくブースを後にしました。
最後の③で意地を見せて、A皮さんがシャルルドゥゴール、僕が夢香とフレグランスオブフレグランシスをゲット。
Casterさんは残念ながら苗の状態が良くなく購入出来ませんでした。
彼は昨日のうちに電話で問い合わせて在庫あるって確認済みだった。しかし店頭に伺ってみれば店頭には無く、店員に問い合わせたら奥から出してきて、出してきたら出してきたで半分枯れてた&黒星病満載だった。値段が1000円とかならアリかも知れんがアノ値段は強気すぎ(笑)
バラ園を出たのが12時半くらいかな、都内に戻り、A皮さんちに荷物を降ろして、駅前にあるという美味い麺屋に行くも14時過ぎで昼休みに入ってた>別の麺屋も同様>結局、王将で食事。
Casterさんとはそこで別れ、A皮さんを連れてホームセンターへ
買うものを買ったあとは荷物を降ろして、ガソリンタンクぎりぎりの所でガソリンスタンドに滑り込みセーフ
40Lのタンクで39L超入りましたよ?(w
栃木県往復&千葉県往復すればあたりまえか。
ホームセンター2軒ハシゴして、帰宅。録画番組をいくつか見て今ココ

明日は群馬県民に拉致られ予定(ぉ