お散歩オサンポWALKING!

Gキングダムから途中でA皮さんを拾ったT川さんが来たので拉致られてホームセンターへ。
A皮さんが衝動買い(笑)
僕の家に一度帰宅し、僕が京成バラ園で昨日購入した苗の植え付けをやってる間にガンプラビルダーズを見てもらう。
ドラマCDには大変満足していただけたようで何より(w
午後になったので途中で飯を食べつつ秋葉原へ。
神田明神でお参りしたり、お茶の水の公園にT川さんを連れていったり、ヲタ系の店をハシゴしまくったり、結局、改めてウチに戻ったのが夜の9時前とか。
そっからしばらく談笑して夜の9時半とかに解散。
そのまま夜10時前には轟沈してました。
後で万歩計見たらコミケ3日目並に歩いてたんで疲れてたんでしょう。