いやはや

遂に終わりましたねー

白雪ぱにみくす!(7) (ブレイドコミックス)

白雪ぱにみくす!(7) (ブレイドコミックス)

大団円!
前巻で妹のシンコの問題が解決し、いよいよもって主人公二人の恋の問題を解決という、ある意味丸ごとエピローグみたいな巻です。
でも、主人公がヘタレなんで今一歩踏み込めないという。。。途中、凄くじれったかった(w
アキバBlogさんでも取り上げられてる通り「http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51217712.html」展開も凄いです。
恋のライバルにも予想外の展開が待ち受けており、え?それで良いの?(wという…
何度か読み返す予定。
因みにカバー下では、お義父さんが愛娘のために決断するアル行動が見れます(爆)
なんともはや、終始面白い作品でした。ひとひらアンコールみたく、いくつか別エピソードを描いて欲しいなぁ。

明日はこれの発売日:


とらのあなでフルカラー版、ZINで通常版を購入かな。