コミティアに行ってきた

朝も早くからモゾモゾと起きて、秋葉原駅前でA皮さんを、家の前でCasterさんを拾って会場入り。
Kぜさんが近くまで来てたので合流してから一般列に並んだ。
開場してから、一瞬で他の3人を置き去りにして、こもれびのーとさんに並びーの、ぱへかへさんに並んで「うほっ、良いバニー」と喜びーの、RavingPhantomさんに並びーの、してから、ガラスの家さん所でスケブをお願いする。
いやほーい。受けてくれよー。
と、いう所でUAさんの所に行って、GUNPさんの所に行って新刊完売してる上に卸さないって言われてうなだれて、むてけいロマンスさんの余りの行列の激しさ(コミケ以上だった。何故?)に諦めて、島中をぐるぐると回って、Lixさん所では、「群馬と大阪の友人分含めて4つ下さい」って言ったら目を丸くされ、辺境屋さんでは「大阪の友人の分含めて新刊2セットください。」と言ったら、「関西コミティアに行きたいぞー!」と返されたんで、「行ってください!友人に挨拶行かせますんで!(笑)」って言っといた。
まぁ、他に今回は擬人化特集をやってたんで、スタンプラリーに参加したら、何と今日は参加してないAardvarkのじじ先生描き下ろしのポストカードが貰えました。
全く事前情報無かったんで驚いたわっ(w
他に、プログラミング擬人化本が秀逸だったけど売り切れてたり、作業車擬人化本サークルさんの所で女性の方を擬人化部の本部まで案内してスタンプラリーについて説明したり、はやぶさ本を買いに行ったら来てなかったりして、結局13時前くらいに終了。
A皮さんと合流して皆を待って、仕分けして、飯をサイゼリアで食って、1階のホムセンでバラの苗木を購入し、途中でCasterさんを降ろしつつ、秋葉原に到着し、丁度路駐出来たんで軽く秋ブラをしてから、帰宅して、Uエストさんの分の荷物を仕分けして、梱包して、郵便局に出しに行って、ゴミ出しをやって、今ここ。
コミティア参加者お疲れ様でした。オヤス。

02/14 22:00 追記

コミティアの会場内にあるジュンク堂、ビックサイト近くの本屋、ウチの近所の本屋、を調べてみても血溜まりスケッチはなし。
代わりといってはなんですが、Kぜさんが「榊美麗の為なら僕は…」の限定版をお買い上げ。
初めて僕のBlogが売り上げに役立った瞬間に立ち会った(大げさ)
本にかかってたシュリンク開封して、Kぜさんも本当に全コマフルカラーな事実に驚いてた(w