昨日は

急な停電が恐くて家のPCに電源入れることができませんでした(挨拶)

プリキュア等身以上大広告が新宿駅に>
http://blog.kushii.net/archives/1549766.html
どうせ東口だろうと思ったら東口だった。

ラノベ作家、ネットバンキングで1桁間違って募金>
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-1177.html
お金のことはもう少しちゃんと見て行動しようよ(w

関西オワタ\(^o^)/>
http://alfalfalfa.com/archives/2685226.html
詳しくはコチラを「http://2chart.fc2web.com/higashiharaaki.html

02:02更新

魔法少女まどか☆マギカ第10話>
http://www.nicovideo.jp/watch/1300174500
ユーザー登録しなくとも見れたので見てみた。初めてニコ動見たのでスピーカーアイコン横のコメントを消すアイコンに気づくのに少しとまどった。
視聴後…放送中止に納得した。
10話内容はネタバレなしじゃ語れない。とりあえず11話を正座して待ちます(w

MBS→ニコニコ変更点まとめスレ(ネタバレ注意)>
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-1182.html
僕は先にこっちを見てしまったからな(w
ニコ動を見ることにしたのさ。
第10話をまだ見てない人は上のリンク踏むなっ!
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-1175.html
エストさんへ私信。こっちが解説付で分かりやすいです。