超弩級少女4946 第5巻発売!

超弩級少女4946 5 (少年サンデーコミックス)

超弩級少女4946 5 (少年サンデーコミックス)


第5巻の内容は、ミスコンに始まり、明美ちゃんのバイトのお話から、新キャラクター・ミコト登場による物語のクライマックスの始まりまで。
まぁ、今回の一番の見所は、ミコトちゃんの脇の下ですね!(何
それにしても合法ロリとはこのことか?(違
しかしモンタナさんも鉄筋門に乳を押し付けて巨乳で影ながら活躍してたり、ブラコン玖海ちゃんも兄が心配であちこち影ながらサポートしたり、キャラクターが増える中、しっかりと各キャラ出番があって見ごたえがあります。
そんなわけで見所は沢山あるわけですが、お食事処天舟、改め、メイド定食屋エンジェルボートには大興奮!(w
親父っさんのデザインしたメイドコスがエロすぎる。グッジョブ!

今回は、メロンブックスアニメイトとらのあな、(左から順番に写真に掲載の通り)で購入。
アニメイトではサイン会も延期ながらやるそうですが、店頭行ったときには整理券配布終わったあとでした。
特典内容の紹介。
メロンブックス:フルカラー12P小冊子。
女性陣のキャラクター紹介をメイドコスで見開きで掲載。
男性陣は学生服。
その他、原稿袋に描かれたラフ絵(落書き)の写真などが、フルカラーで掲載。
アニメイト:フルカラー12P小冊子。
デレデレ日和というエピソードをイラストと文書で掲載。
上記メイド定食屋のエロいコスを着たモンタナさん、明美ちゃん、玖海ちゃん、ミコトちゃんがマコトの世話をめぐって女の戦いをする。
最後はアーっていう終わりだが、さすがモンタナさん一番エロい。
玖海ちゃんはそのペッタンさが素晴らしい。
とらのあな:モノクロ12P小冊子。
ifストーリーを小説で。小説を書いてるのは何と入江君人先生(神さまのいない日曜日の著者)、他に星野倖一郎先生(ポップコーンアバターの著者)と山本先生(本作での宇宙生物デザインご担当)がそれぞれ描き下した、まなちゃんが描かれる中、東毅先生は、主人公が通う学校の制服を着たまなちゃんを描き下してたり。
あれ?まなちゃん乳量増えてね?GJ!

そろそろ本棚がやばいかなー(w
物語が終わる頃、はたして書棚1段で済むのか?乞うご期待!(ぇー