おなかすいた

今晩は会社の給湯室でカップ麺しか食べてないのでこんな時間にお腹すいてきました(挨拶)

良しっ!一つ精神力(忍耐力)でも鍛えるとするかな。
http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-9411.html
…くっ。耐える。耐えてみせる。。。。くわっ!

ネットで拾った色々>

フラッシュメモリで有名なハギワラシスコムが倒産>
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20110331_436348.html
昔は日本製だったので愛用してましたが、いつからか台湾製に切り替わり、足が遠のいたと思ったら…(涙

IS(インフィニットストラトス)BDの修正箇所一覧>
http://komopes.blog54.fc2.com/blog-entry-946.html
オルコッ党員のUエストさんは購入しなければならない気がするぜ?(w
しかし、ラウラファンがいる黒ウサギ隊をブラックラビッ党って言うのは無理があるんじゃないか?(笑)

ミッフィー作者のディック・ブルーナさんが日本へ応援イラスト&メッセージ>
http://www.asahi.com/culture/update/0326/OSK201103260148.html
え?ブルーナさんて、もう83歳なの?(そっちかよ)

蒼き鋼のアルペジオ 03 (ヤングキングコミックス)

蒼き鋼のアルペジオ 03 (ヤングキングコミックス)


タカオ分が足りない。しかしハルナの分厚いコートの下ってそうなってたのねー(カバー裏参照)てっきり下着一丁かと思ってました。。。アレ?エロいぞ?(w
購入はヨドバシカメラ秋葉原店7階にある有隣堂で。ハルナの書き下ろしポートレート付です。各店舗の特典は作者Blogをチェック!
http://blog.goo.ne.jp/ark-performance/e/fdbbe5646bc77c38f5e0087b67de0768
しかし、コンゴウさん料理できるの?(wピアノの鍵盤について知ってたから、人間社会についての情報は結構お持ちみたいだが、ちゃんと調理の過程ってヤツをですね。。。そうするとイオナが一番料理美味そうだ。タカオは一番駄目そうですが(笑)しかし、本当にタカオ分が足りない。。。

merry-go-round

merry-go-round


買い忘れてたので補完。1話ごとにOPを歌うアーティストにかける金額が大きくなっていってる。
次は戦争反対を訴えてるU2あたりに是非お願いしたい(w

23:45 更新


ダメでしたー(爆)
いや、違うんだ、賞味期限間近のタマゴが3個冷蔵庫にたまたまあってだな、10玉260円と捨てるには高かったからな。明日も家で食事できるとは限らないしな。。。モゴモゴ