ようやく

納豆分を補給した(挨拶)

明日までセブンイレブンがオニギリ100円セールをやってるんで、それでようやく納豆の含まれる何かをゲットできた次第。
先週、25日から水戸の工場が再稼動して納豆は出荷されてるって話ですが、まだまだ行き渡ってませんね。スーパー3店舗で納豆売ってませんもん。まァ、3店舗のうち2店舗は、アキバトリムの成城とUDX1階のY’sでしたが。
まぁ、それはさておき、今日は定時で会社を上がって買い物しまくって床屋で髪を切ってから帰宅。ようやくサッパリしました。
本当は地震のあった週末に行こうと思ってたから大分伸びてしまってました。
床屋の親父とも地震の話をしてましたね。店の入ってるショッピングセンターが土日閉まってたのは知ってましたが、実際は酷い有様だったことを聞いてゾッとしました。
A田さんが敬遠してるK寿司屋、及び、背中合わせの店や隣接店は水道管破裂によって水びたし。別区画の店も通電すると漏電で火災の危険性があるから営業禁止。
水道管の修理が完了し、水が引いたから営業再開しようとしたら破損箇所を発見してしまい、修理の為に更に閉店日が伸びてお客さんに平謝り、とか。
床屋の親父とは、もう地震はしばらく来なくて良いですよねー(wって話をして店を後にしました。
とりあえず購入した品物リストを掲載して寝ます。


悲しいけど、所詮、萌え豚なのよね。
ブヒィー

限定版は、とらとゲーマーズで購入。佐藤さーん!
WORKING!! (9) (ヤングガンガンコミックス)

WORKING!! (9) (ヤングガンガンコミックス)


通常版はアニメイトで購入。いやー店員の質がグッと下がったねー(^^;秋葉原店は昭和通りの向こう側にあったときが一番輝いてたと思う。
まりあ・ほりっく8 (MFコミックス アライブシリーズ)

まりあ・ほりっく8 (MFコミックス アライブシリーズ)


もう、主人公のかなこはいなくても良いと思うんだ…(ぇ アニメ2期はどうなるんだろうねぇー?(w
花物語 (講談社BOX)

花物語 (講談社BOX)


さすが秋葉原。明後日発売のはずが普通に売ってた。流通自粛するんじゃなかったのか?(^^;
他に、二束三文さんのレールガン本や、一般同人誌を数冊にサンクリカタログを購入。
もう寝ます。オヤス。