いやー、あまりにも

イラついたんで早々に会社を上がりました(挨拶)
顧客が提示してきてた仕様書に目を通して捺印捺しときながら、仕様を無視した書面作るなんて、普通ありえないだろ…

とりあえず秋葉原をブラブラしてラジオ会館の補強部位を見たり、買い物したりしました。

魂☆姫? (CR COMICS)

魂☆姫? (CR COMICS)


表紙はツンデレのリンカ。最初は男の子かと思ってたら、実は男装してただけだったという。
前巻では裸にされたり、胸をもまれたりしてましたが、今回は、デレパート突入みたいで中々素直になれない様子がなんとも(w
後半は、ようやくタカミに日の目が当りました(ほろり)
新キャラとして九曜の宗家に関係してる人物が出てきて、タカミとフュージョン
狐耳っ娘になったタカミの破壊力といったらもう。。。
九曜裏三家の二人がまだ表紙を飾ってませんので、タカミが表紙を飾る日が来るのかは分かりませんが、注意深く見守りたいものです。


いつの間にか出てた。。。というか3年ぶり?
意外にこれまでのあらすじ覚えてるもんだなぁってのが一読しての感想(ぉ
アスナのMSル・シーニュとエリシアのギャプラン・カスタムが戦うコロニー戦の中、急遽出てきたアスナ用に開発されてたというMAダーグヴェが登場。
結果、エリシアが火事場泥棒よろしく搭乗するわけですが、強さが半端無ぇ!
しかもデザインがビグロっぽくて燃えるデザイン。左右非対象だと不恰好になりがちですが、これは良いデザイン。
とりあえず緒戦はヤハギが邪魔に入ったんでエリシアの勝利。MAが出てきたことでアスナとエリシアの専用機がそれぞれ出揃い、クライマックスになだれ込むみたいです。次の単行本はいつ出るのか?


まだアニメは見てないです。物語は、元老院メンバーに焦点をあてた過去話と現在の話が一部と、祓ってもらった元妖怪ハンターざくろが街に馴染む話。
見所はマリアベルの裸Yシャツ!と八重さんの巫女服!(ぇー
他は嵐の前の静けさというか、日常を描いてますんで、これから苦難が待ち受けてるんではないでしょうか。注視したいです。
それにしても雲珠教頭うらやましいぞ!(ぉ
あれはあれで学校の階段とかで上から覗かれたらアウトだろうに(w
こちらの歳の差カップルの進展はあるのか?これも注視したい。

IS〈インフィニット・ストラトス〉 7 (MF文庫 J ゆ)

IS〈インフィニット・ストラトス〉 7 (MF文庫 J ゆ)


何とか買えましたが、読むのは明日以降かな。

とりあえず今晩の地震も凄かった。
風呂から湯がバッチャバッチャ溢れる音が響く中、スピーカーとTVラックを必死に抑えてました。