熱が下がった

変な時間に寝たり、寝すぎたりで、腰が痛くて朝5時くらいに起床。
熱はないのが分かったが、身体と考えのバランスがおかしく、どこか他人の身体を動かしてるみたいな感じだった。
とりあえず昨日の熱があったので、改めて検温。
35.7℃。
体温計を二度見した。
2回目検温
35.5℃
3回目検温
35.7℃。
どうやら36℃以下の体温であることは間違いないみたいだった。
特に寒さは感じなかった。でも身体が離れてる感覚があったんで、ストレッチしたり、熱い風呂に入ったりして血行を良くしたりしてみたのだが、体温が36.2℃に上がったくらいで感覚のズレは治らなかった。
さすがにまだ会社行くのはマズいなと思って会社休む連絡をして食パンとスープで朝ごはんにして薬飲んで寝た。
昼過ぎに起床したら会社の人からメール入ってて、どうやら凄いことになってるらしく、仕方なく関係者にだけ電話して、色々と指示を出しといた。
あくまでも日本語の通じる人に対して電話しました。国籍日本でも、日本語通じない人が社内にいますんでね。
寝すぎて腰が痛く、薬で頭がボーっとしてるんで寝たかったが旨く寝られず。ゴロゴロしてました。
2時間単位で仮眠取っては起きてを繰り返しましたかね。
夜10時過ぎとかに薬飲んで強制就寝かけました。