んー

ネタというほどのものが無いなぁ

御徒町にあるアバックが全面改装して2階部分で中古・新品アクセサリーが買いやすくなったとか。
http://www.avac.co.jp/akihabara

肉の万世近くに店舗を構えるヒノオーティオが2店のうち1店を閉鎖して改めて統合オープンする予定で、現在、閉鎖する店舗で閉店セールをやってるんだけど、今までが殿様商売しすぎてて、閉店セールの内容がセール?っていう内容だったりしたぐらいかなぁ
http://www.hino-audio.co.jp/main_set.html

あはは、こんなのネタにはならないよねぇ。

萌えよ!戦車学校V型 ドラマCD付き特装版

萌えよ!戦車学校V型 ドラマCD付き特装版


今日の昼休みに予約を入れてたTSUTAYAから、予約品が入荷しない旨の連絡をもらう。出版社に注文を入れてあるので、8月には届くと思うって話だった。思うって何さ?
んで、明日が正式な発売日だけども、コッチ方面に強い秋葉原へ。
秋葉原で普通に売ってるじゃん!


今回は、まひると八千代のセット。来月は誰だろ?順番で行くと佐藤さんと相馬さんのペアかな?


それにしても、前園サウンドラボは、いったい何時になったらホームページを開設するんだろうか?
社長は、あちこちに講演に行ってるみたいだけど、まずは消費者視点に立ってホームページを開設して欲しいなぁ。
http://www.stereosound.co.jp/hivi/detail/newsheadline_5871.html