仕事でした。

朝6時過ぎに起床して、Casterさんに頼まれてた録画番組をDVDにムーブ。これで手持ちの録画番組が無くなったわけだが、別に保存予定ないし、大丈夫。
朝8時には出勤し、ガリガリと仕事の鬼になる。処理した書類の山は、大体、腰の高さx2本。
漫画では良く見る比喩表現だけど、実際につみあがった書類の山を見て、今、地震が来たらアウトだなと思いつつ、作業続行。
昼休みという名の途中休憩でDVDを渡しに秋葉原へ。Casterさんとダベってるうちに休憩時間が終わってしまったんで、話をしつつウチの会社前まで送ってもらった。
最後に中々必要な書類が見つからなくて焦ったけど、それでも夜の7時前に退出して秋葉原に出ました。
秋葉原に出たところで、たまたま秋葉原に来てたA皮さんと、ねぎしに入って食事。
30周年!とか謳っててビックリした。え?30年前に既に、ねぎしってあったの?という認識。
まぁ何はともあれ、飯を食って、ヨドバシで携帯電話の電池取り寄せをお願いして、帰宅。
PCに向かったんだが、眼が疲れてて、コックリコックリ来てたんで、夜10時前後(だったと思う)にベッドに移動。就寝。