起こされた

昨日は一日仕事して疲れきってたので、帰宅してすぐに就寝。
今朝1時過ぎに起床してモニョモニョとやってたんだが、やはり眠くて3時過ぎに改めて就寝。
フっと意識が途切れた次の瞬間にガクガクガクガクっと凄い揺れが。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110731/dst11073105380003-n1.htm
机の上に重ねた本の山とかユッサユッサしてるし、心配になってリビングにあるスピーカーの様子を見に飛び出す。
全然余裕でしたが、インシュレーターをかますのはまだ無理と判断。こりゃやっぱりTAOCのSCB60や、クリプトンのAB−5000あたりを手配するしかないかなぁ。

そういや、昨日の会社で積み上げて放置して出てきた書類の山が心配になってきたぞ?(w