足が限界でゴザル

2ヶ月前に足を痛めてから、まだ治らないってことでMRIによる検査を受けてきました。検査中、機械の作動音が五月蝿くてちょっとビックリした。
その後は秋葉原を探索。
ガードレールに腰掛けたりして、休み休みですが、4時間うろついてました。
帰宅後、AGEが始まる前に寝落ち。起きたのが22時ごろで、MXで再放送中の、なのはA’sのOPで目が覚めた(ぉ
シャマルさんは声のみでの登場でした(ぇ
以下、適当に購入したブツ

DVD付き 夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~11巻限定版

DVD付き 夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~11巻限定版


ようやくDVD付き限定版ローンが終わった(w

Kで半値で見つけたので、つい(w

忘れたころに次巻が出てくる感じですね。店頭で見かけて購入しました。

コチラはメロンでカバー付きを購入。
帰宅後、寝落ちしたので読むのはこれからです。
機動戦士ガンダムUC オリジナルサウンドトラック2

機動戦士ガンダムUC オリジナルサウンドトラック2


帰りがけに思い出したので、足が限界だったけど、ヨドバシ6階に上がってお買い上げ。先日、冷蔵庫購入してたんでポイントがあった。
他は、WORKING2巻のBD、ISアンコールBDの予約と英雄戦姫の予約を完了。
さて、風呂入って寝ますかね。