なので!

愚かなので!(挨拶)

昨夜、ブログを更新した後に、たまゆらOVAを一気見しました。
それからキャラクターコメンタリーが開始して10分ぐらいで睡魔に襲われたので寝床に移動しました。(ぉ
本日は帰宅してから、キャラクターコメンタリーを視聴して、ほのぼのしてから、一気に特典映像も視聴。夜のお墓で写真撮るなよッ(w
しかし、まァなんだ。たまゆらhitotoseを視聴してるならばOVAは外せないってのが良くわかりました。
あと、写真を撮りたいって気持ちが程よく刺激されました。
続いて夜桜四重奏の特典DVDを視聴。
出演声優陣による特典映像長いよッ!
こっちが本編じゃねぇの?(^^;途中、主題歌を歌ってるUnisonSquareGardenの中の人が出てくるし、最後にはヤスダ先生本人がモザイク?入りで出てくるし(爆)なかなか楽しめました。
風呂入って寝まふ。

たまゆら 第1巻 (OVA) [Blu-ray]

たまゆら 第1巻 (OVA) [Blu-ray]

たまゆら 第2巻 (OVA) [Blu-ray]

たまゆら 第2巻 (OVA) [Blu-ray]

DVD付き 夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~11巻限定版

DVD付き 夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~11巻限定版