朝から仕事

でも、昼休憩の間に秋葉原をうろついた(挨拶)

昼飯はマクドナルドでコカコーラグラスをゲット。今回はピンクにしました。
メロン、アニメイトとらのあな、ZINの4店舗の商業誌フロアで買い物。
それぞれレジ列が長くて、WorkingのBDを引取る余裕はなかった。ZINでは購入の目星をつけてた品の特典を他店で先に確認しようと購入しなかったので、また今度行って実際に購入しないと。
仕事終わって駅前のローソンに入ったら、けいおんフェアをやってたので紬御嬢様のクリアファイルをゲット。コラボ商品が狩られた後だったので、対象商品であるローソンオリジナルの菓子(105円)を購入することでクリアファイルをもらえました。
帰宅したあとは適当にネットサーフィン
http://challenge99.web.fc2.com/037.html
クリスマス=アノ方のお誕生日を祝おうってことで実際にお誕生日を迎える方の年齢の数だけローソクを立てて祝おうっていう企画。腹をかかえて笑った(w)他にも色々と無茶をやっててなかなか笑える。

フォトテクニックデジタル 2011年 12月号 [雑誌]

フォトテクニックデジタル 2011年 12月号 [雑誌]


アニメイトでの購入だと特典の両面ポストカードが貰えてしまったので!(言い訳)
コイネコ 10 (サンデーGXコミックス)

コイネコ 10 (サンデーGXコミックス)


他の商品の間に埋もれてたので店員に出してもらった。
ローゼンメイデン 6 (ヤングジャンプコミックス)

ローゼンメイデン 6 (ヤングジャンプコミックス)


先日、別の薄い本に出てきた娘が表紙か…胸が熱くなるな(ぇ
飴色紅茶館歓談 2巻 限定版 (IDコミックス 百合姫コミックス)

飴色紅茶館歓談 2巻 限定版 (IDコミックス 百合姫コミックス)


アニメイトもメロンも特典CDの在庫は潤沢だったんでゲットしましたが、Amazon版は見るかげもなし。どうすっかなー

購入を先延ばしにしてたんで購入。
MOON EDGE(1) (ヤングジャンプコミックス)

MOON EDGE(1) (ヤングジャンプコミックス)


まだ買ってない。高野真之さんのMoonEdgeは購入をかなり迷い中。
理由がBloodAloneの連載が停まってる状態で(10/25から再開してる?)別連載の風呂敷が畳める気がせず、BloodAloneも何年も経ってるのに物語は進んでないんでね。とりあえず静観っす。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B005YW53MO/mix2ch-22/
来年4月か。。。ソノ頃には連載再開して…る?