ネットサーフィンの日

週末録画してたのも消化した(挨拶)
トラックに追いつけない敵のMSってどんだけユックリ飛んでるの?それともあのトラックが速過ぎるのか?
空気抵抗とか考えると敵のMSは時速80km以下で飛ぶと堕ちそうなんで、トラックは時速100kmくらいで走ってたと考えるのが妥当なのかな?(ぉ
ビームが弾かれるから、殴ろう。うむ。

ネットで拾ったネタ>

Windows Azureクラウドガール「クラウディア」のシステムボイス(喜多村英梨)無料公開は24日まで!
http://msdn.microsoft.com/ja-jp/windowsazure/claudia

マクドナルドのコカコーラ缶型グラスの再配布23日から開始!
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1111/21/news104.html
23日からは、まずスカイブルー、モーヴピンク、パープルの3種。続いて12月からブルーグリーン、グリーン、ブルーの3種。
昔のコカコーラ瓶を彷彿とさせるグリーンかブルーグリーンが欲しいかな。
ちなみにブルーグリーンは日本で発売されたコカコーラの瓶の色、グリーンはアメリカで発売されたコカコーラの瓶の色よん(違ってたらスマソ)。