地獄でした

今朝、雪の振る中、電車が20分遅れて会社に到着したまでは普通だった。
デスクに着いて、まだ来てない上司も電車が遅れてるのかな?と思ったら、「親族にご不幸があったんで、忌引きで休むから後よろしくねー」って内容の電話メモが机の上に置いてあった。。。

うー、ん?

とりあえず机上のメモから目を逸らしてから、机上を改めて見てみる。やはりメモがある。
激混みの電車で疲れた矢先の仕打ちに軽く現実逃避と深い溜め息をついてみた。
まァ、あとは言わずもがな、大変だったんですけどね。
とりあえず今週は、22時前に帰宅できた日はなかったので(水曜の夜は日付変わってた)、今晩こそは家で食べるぞって思ってたんですけどね。ふう。

ラーメン分が不足してます?


SPECとアコリバが車用スピーカーケーブルを共同開発>
http://spec-corp.co.jp/audio/rsc-7000sp/index.html
車用にしては耐熱温度が低すぎだと思うけどなァ。
導体も1.75sqの2ミリ径ってことで、これで1m6300円は高いんじゃね?次のオーディオ雑誌でヨイショされるだろうけど、これならTUNAMIのNIGOを4000円強で購入した方が良いんじゃないかな?

オヤイデ電気がケーブルを抜けないようにするロックシステムを販売>
http://www.phileweb.com/news/audio/201201/20/11626.html
2月3日に発売ってことで、秋葉原の店頭では2月6日以降に発売かな?
SS-47銀入りハンダにしろ、オヤイデオリジナルの品が秋葉原店の店頭に発売日に並んだってのが数えるほどしかないんでね。
まァ、必ず買いますよ。
そして、安心のフルテックプラグはお断りの仕様ですね。わかります(w