サンクリ参加

なんとなく寝付けないまま、今朝5時過ぎに起床
6時過ぎに出発して、予定通り7時15分くらいに会場到着したら早すぎたのか、まだ一般列が形成されてなかった。
団子になった人の中でBホールに行きたい人だけ先に一人ずつ肩を叩かれて誘導されました。A23ホールはあとからまとめて列形成みたいで、とにかく先に誘導され、Bホール待機列に並びました。
無事に開場し、館内を網羅。Uエストさん、Kぜさん、Mすぎさんに頼まれた所を回りつつ、自分の買い物や気になる買い物を済ませる。
最初の1時間と少しで殆ど回り終わり、12時半にはKぜさんと合流して、物品のやり取りを完了。Mすぎさんも途中で現れ、一つ、二つ、互いに物品をやり取り完了した時点でCasterさん登場。
彼にはKぜさんから借りた携帯充電器を届けに、12時過ぎに列に並んでいる所に届けにいった時以来、30分ぶりに顔を見たわけだが、30分でいやはやまァ、かなりの披露度が蓄積されてました。
彼ともやり取りし、ちょっとモヤモヤしてた所、A皮さん登場。
Casterさんから余った分とか2冊ばかし薄い本を受取ってた。
それから一風堂の池袋店に行って、食事。チャーハンは、前はもっとパラパラしてたんだがな、今日は手抜きかシットリ目だった。
銘々に喰い散らかして退散。
その後、コンビニのイートインコーナーで駄弁る。
Kぜさん、静かだなと思ってたら、うたた寝をこいてたようで、いきなりバシャーっと飲んでたペットボトルを倒した&スプラッシュ(笑)慌ててペーパーナプキンでふき取りました。
適当なところで解散し、帰宅したところで丁度AGEが始まるところだったので、何とか見終わって今ここ。

オーディオニュース>
オーディオショップドルフィンが内部分裂しました。というか、ドルフィンの主要メンバーが抜けて独立します。
今後は、今までの町田&ヤフオク店舗が一つと、主要メンバーが自分の気に入った客しか相手にしない会員制のオーディオショップに別れて営業とのこと。
これに伴いヤフオク店舗で最後のセール開催中。かなり微妙なラインアップですんで余り閉店セールって感じはしないですね。

疲れたんで、風呂入って寝ます。