ザクザクザク

見事なアイスバーンでした(挨拶)

都内なんで、帰宅時間(22時過ぎ)には歩道には何も残ってませんでしたけどね。しかし東京都交通局が団子状にナトリウムを撒くもんだから、各所に塩の塊が路上に出来てました。慣れてないのは分かるんで、撒いてくれるだけでも有難いっちゃ有難いんですけどね。心の中でツッコミを入れてしまうわけですよ。

とにかく今日も忙しい一日でしたな。
膝の高さまで積まれた書類の山を1山として、1山処理するごとに、すぐ近くに置いておいた1山をスライドして持ってきて処理してってのを3〜4回繰り返してました。
腹が減ってきたので時間を見たら20時だったという。
集中力って凄いね。

特にこれと言ったネタもないので、バラのネタでも。
バラの家で長尺苗のセールが今晩22時から開始されてます。
簡単に言えば、秋に仕入れた大苗が育つほどに売れ残ったので、長尺苗として大苗価格で売りますよ。というわけです。
実際、長尺苗をバラの家で購入してますが、全高2m弱の苗はデカいっす。それが3000円前後でってんですから、お得ですね。
そんな中、ある品種を見つけてしまいました。
http://item.rakuten.co.jp/baranoie/10010093/#10010093
エアフロイリッヒの長尺苗が3280円(笑)
これ、日本では去年から流通が開始したばかりの最新品種なんすよ?どんだけ人気なかったんだろうね?(w

さて、風呂も貯まったし、入って寝ます。オヤス。