ストレスが。。。

貯まる貯まる(笑)

今日は延々と請求書を切ってました。総務じゃないのにね!
まァ、外国為替がらみの請求書の発行なんて、総務じゃ無理だから外国部門でやってくれよってのもオカシな話でね?それも出来て総務だろうに。
まァ、細かい数字の相手をしてるときに限ってダメ子がバカな質問をしてくるわけですけどね。
普段使ってるプリンター以外のプリンターに印刷する方法が分からねぇとか。
因みにちゃんとプリンターのドライバーは入っているので、ファイル>印刷>プリンター選択で誰でも印刷できます。
デフォは当然外国部門のプリンターが設定されてますが、国内でも外国でも事務員ならこのぐらい知ってて良くね?知らなかったダメ子を責めるのは傲慢なのかなァ?…という感じでストレスが貯まるわけですよ(w

まァ、適当に仕事をして23時すぎに帰宅しました。
明日も多忙なので風呂入って寝ます。オヤス。