ジレンマ

自業自得と言えば自業自得なんですが、固定資産税や車の税金、今後買い換える予定のTVに、購入予定の食器棚、また、毎日毎月かかる光熱費に食費、携帯代やらの生活費用、これら予算を予め計上した上で、余った部分が趣味に使える予算というわけなんですが。。。。

GW中に買い物したおかげで今月の趣味に使えるお金がーーッ!

こういう時に限って、良い掘り出し物がーーッ!

でも、今月はすでに予算オーバーなんだよ、コンチクショーーッ!

ってわけです(ぉ

ちなみに、ブツは、ヘリコン800MK2に考えているジャンパーケーブルがその1。定価4万円、実売35000円が、オクで10000円で出てる。

あと、以前から欲しかったヘッドフォンアンプが、ヨドのアウトレットコーナーで、定価の半額+10%還元で出てる(つまり定価から60%OFF)のがその2。
bloosomのウッドボディの例の先代のヤツですよ。5555でEdition9持ち込んで聞いて、良かったんですよねぇ。よねぇ。

ふぅ。明日は西武ドームでバラに癒されてきます。