なんとか

ガンダムUCの第5話のチケットを取れました。
今回は、A皮さんも行きたいとのことで、午後からならばってことで、午後のチケットを取ろうとしたら20時の回だったでゴザル。

①まず、新宿ピカデリーのHPで何時の回ってのを指定
②対象劇場のどのブロックが良いのか指定
③選択したブロックの中の具体的にどの席が良いのか指定
④決算手続きへ

①のところで盛大につまずいてF5連打。午後5時からの回を求めていたのですが、アクセスできたときには完売してた。

①からやり直しで18時35分の回を選択し、なんとか②まで進んで、③で席を選ぶぞって段階で③で買える席が無いんですが?
②からやり直して、各ブロックを網羅するも、最前列や、一番端の前から2番目がポツン、ポツン、と空いているだけで二人分の席はなし。

20時15分の回を選択した時にはすでに受付開始から40分経過、端っこの後ろの方しか空いておりませんでした。
こちらも数分後には完売してました。

やっぱり、AGEが大きなお兄さんたちに受けなかったから、欲求不満がこちらにぶつけられているのかねぇ。

個人的には、「機動戦士ガンダム第07板倉小隊Rev.2」がオススメよん。AGEよりは確実に面白いと思う。ジャア・オユガデル少佐扮する板倉さんが親子対決で大人気ない勝利を収めたと思ったら、次の週にフルボッコにされてたりね(w
そういや今晩か。楽しみだ(w
http://gundam-07itakura.jp/
なんで07小隊かっていうと、TV東京がデジタル7チャンネルだから。マメ知識な。