ガンダムUC第5話は…

正にドS!(挨拶)

1.良いチケットが取れなかった
2.今日、仕事帰りに新宿まで出向いて発券しようとしたら、劇場の窓口PCがフリーズし、手書きチケットでの発券。
3.帰りにヨドバシ秋葉原のTVコーナーを物色してたら、不意にガンダムUCの映像が延々と流れ(マーサ・ビスト・カーバインとミネバ様のトーク)て、ネタバレされる。

1.はしょうがないとしても、2.は衝撃だった。
店員「えー、T様、19日の20時15分、2名様ですね。」
T「うい。」
店員「。。。。。。。すいません。PCがフリーズしました。」
そこから電話を始めたんだが、他のPCでも同様のトラブル発生。サーバートラブルっぽいが、端末を再起動かけると座席状況までは分かるみたいだったが、いざ、発券の段階でフリーズしまくってた。
手書きのチケットにかなり不安があって、くり返し店員に確認したが、昨日も同様の症状があったらしく、大丈夫だとのこと。
3.は、まさに不意打ちでした。しばらく前回のエピソードか?って流し見してたら、あれ?このシーン見たことないぞ?って気づいて慌てて脱出した(爆)

平穏な日常が欲しい(切実)


板倉小隊が何と2連勝した(驚)
ナレーターにも「奇跡の」2連勝ってなにげに失礼なことを言われてた(爆)