今年も行って参りました。
平成24年自衛隊総合火力演習

画像は夜間のですが、昼間もバッチリ行ってまいりました。日焼け止め塗ったのにヒリヒリです(T_T)
マズルフラッシュなど、その他のBLOGで格好良い画像は補完できるので、面白写真を掲載します。

拡大すると分かるんですが、機体をひねった一瞬を納めたF-2戦闘機の天面部分。キャノピー側が撮れるとは思わなかったラッキーショット。

逃げてーっ!(ぉ

夜間演習の写真>

マズルフラッシュのおかげで一瞬だけ車体が夜闇の中に浮かびあがった瞬間。

そして、太陽を覗いた瞬間(ぇ
撮影した瞬間、白内障になったのかと思ったわっ!
すげー目がチカチカしました(^^;
もう1枚、更に画面が白い写真があったんですが、戦車が光の玉に飲まれてた(ぉ


3D画像を撮ってたんですかねぇ?(ぉ