秋葉原で夜のお買い物

秋葉原に到着したのが21時すぎ。
この時間だと、開いてる店は、とらのあなメロンブックスヨドバシカメララムタラ、ぐらい。
せめて20時前には到着したかったのですが、仕方なし。


ドラマCD付が高かったら買わないつもりだったけど、CDの内容が40分ぐらいあるってパッケージの裏面に書いてあったので、+900円でそんなにボリュームのあるCDがついてくるなら損はないかな?ってことで購入。
MC ☆ あくしず 2012年 11月号 [雑誌]

MC ☆ あくしず 2012年 11月号 [雑誌]


先週末に、秋葉原をウロついてたのに買い忘れた1品。とらのあなで山積みでした。
いいんちょ。  【初回限定版】 5巻 (ガムコミックス)

いいんちょ。 【初回限定版】 5巻 (ガムコミックス)


早売り。。。になるのかな?通常版が1000円弱。限定版が1500円ってことで、十中八九、ショボんだろうな、と重いつつ、校歌の入ったCD付き限定版を購入。レビューは後日。
The Best~Tie-up Collection~(初回限定盤)

The Best~Tie-up Collection~(初回限定盤)


とらのあなではプロマイドが付く代わりに値引き無し。それではツマランということで、ヨドアキで購入しました。ヨドバシクレジットカードで11%還元だし。
因みに、秋葉原で一番還元率の高いのはエディオンだったりします。元より10%オフで販売な上に更に5%ポイント付けるんですよ。(逆だったかな?)その代わり品揃えはハンナリですけどね。SACDを新品で購入できるという点では重宝してます。まぁ、20時前に秋葉原出れない時点でアウトなんですが。
TVアニメ TARI TARI ミュージックアルバム~歌ったり、奏でたり~

TVアニメ TARI TARI ミュージックアルバム~歌ったり、奏でたり~


とらのあなもヨドアキも完売してました。発売日は明日のはずなのに、おかしいね?(^^;買えたら買う、買えなかったらレンタルかな。。。

ヨドアキ4階で立ち読みできたのでサラっと立ち読みしました。。。。オーディオアクセサリー誌に掲載されてたのを刷り直してまとめただけじゃんっ!高いサンプルCDだなぁというのが第一印象。ハンダの聞き比べってのは面白かったけど、単に自分が所有してないアクセサリー誌に掲載されてた分って思うと、普段継続してアクセサリー誌を購入してる方々は立ち読みだけで良いんじゃないですかね?個人的にはかなり微妙に思いました。もう少し内容を濃くして欲しかったです。

とりあえず、今晩はこんな感じでした。