眠い

なんかとにかく眠いっす。
昨日、秋葉原出るために頑張りすぎたからかな?
電車も危うく乗り過ごしそうだったし…眠い。

おにあいのドラマCDはまだ聞いてないけど、小説は読みました。次巻冒頭で主人公は、他の女の子にも同様の権利があるとか言って、とりあえず猿渡をかわすんだろうな。。。
原作の内容が中途半端すぎてTVでどこまでやるのか分からんです。原作レ○プにならんことを切に願ってます。
あと、Casterさんが言ってた、「MF文庫Jに特有のTV化すると途端に原作が出なくなる(原作者がアブク銭を入手して執筆意欲がなくなる)」現象はISで充分です。
とりあえず来月末に更に1冊出るみたいですが、そこから2年以上、原作が出なくなった末に廃版になるとかは勘弁して欲しい。